家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.04.15[火] 新しい炊飯器

増税を意識してというわけではなかったのですが
かねてより

「炊飯器 買うたら」
という
見かねたご意見をちょうだいしておりました


自分たちは
気が付かなかったのですが
おかまの底を
かなタワシで洗ってくれた奇特な方がいて
長い間 我が家の炊飯器の底は
コーティングが 剥げておりました

言われてみれば

「買い時かも」
・・・と

電機屋さんに行きましたら

悩みますね

めったに買うものではないので
おいしく炊けるものをと

店員さんを招集
確認すると
パナソニックの
この機種ならば
通常10万円近くするものが
今ならお買い得価格となっております

こちらが一押しです

そうか
これね

炊飯器なのに
シャープなフォルム
に 赤いラインがかっこいい
が・・・
我が家に不似合な感じ

では
「次におすすめは?」と尋ねて登場した
こちらの
炊飯器 
これを購入することにいたしました
炊飯器


決め手は
おこげ

以来 ご飯が美味しい美味しい

しかし
おかわりごとに 増える体重

このまま
美味しいご飯を頂き続けると
ちょっとまずい

で お休みしていた
朝ジュース再開

スムージー
朝 ジュースを飲んで
お昼は 市販の(手作りでない)お弁当食べて

そして
夜は 炭水化物抜き
と 決めたら

いったい いつ
あのおいしいおかまのごはんがいただけるのか?

せっかく買った炊飯器が活躍していない
我が家の食卓事情です

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/893-372239ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

