家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.04.29[火] アナと雪の女王

松山で時間ができたので
映画を見ようと
エミフル松前のシネマサンシャインに向かった

何を見ようかと
調べて
面白そうな映画を物色

「アナと雪の女王」
の字幕版 を見ることに決めた

チケット

何も知らずに行ったのだが
15日は特別割引の日だったらしく
通常は1800円のところ
1100円で鑑賞できると知って
もうそれだけでうれしくなった(単純)

そして
鑑賞
仲良し王女様姉妹登場
仲良し姉妹
この二人が可愛い
特に小さい頃のアナ役の声優さん
とても可愛い 

内容は
多くは語りませんが
エルサ
エルサおねえちゃんを

アナ
アナが救出に行くお話

大変面白かったので
今度は吹き替え版をユイと一緒に見に行こうっと
決心しておるところです

私が映画館に足を運んだ数日後に


動員数が100万人突破
と報道されていた

私も100万分の一人だ(^O^)/

うれしく思ったのだが

先ほどテレビで
297万人だか279万人だかを超えた
と報道していた

最初のは日本で
あとのは世界?
それとも
たった数日の間に
そんな数に達したのか?

まあ
いずれにしても
面白く 可愛い映画です
大人も子供も楽しめる映画として
大変おすすめです

ぜひとも映画館で(^O^)/

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/895-68ffeafe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

