家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.06.07[土] 今朝は晴れています

昨日は 夕方から雨が降りましたが
見事!洗濯物外干しに成功しました
気持ちいい!

さて
今朝のEテレ
AKB48のリーダー
高橋みなみさんがナビゲーターで
いじめを考える 番組にでておりました

どのグループでもそうなのかもしれませんが
グループとしてグループの中で 光っていても

卒業すると
羽ばたく人と 
あれどこにいったのかしら?という人と
卒業後の活躍めざましく
あらこの人あのグループにいたんだ
という そんな人がいます

テレビの世界に詳しくないわたくしの感想です


この高橋さんは 皆の中にいるときには
リーダー然として そ
れほどきゃぴきゃぴと光をはなっているようには
思わないのですが

一人で番組に出ているときには
すでに 一人前の芸能人になっていますね
きちんとお仕事ができていて
可愛い
みんなといるときには
しっかり者のイメージが強いせいでしょうか

まあ
どちらでもよい話ですが
朝一 Eテレに出ているのを見て
思ったことです

今日も
外に干してみよう
洗濯物

いかん
高知県 どんなに雨が降っても
かつての台風天国だから
土木工事は徹底しており 被害は少ないぞ
と安心しておりましたが

作物に影響が出たとか
しょうが・・・
m-style100[1]

全国で降り続く雨
やさしい雨になってください



Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/901-748379f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

