家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.07.07[月] 顛末  一昨日から続きの話です アイフォン2号に振り回されて

そして
とても不思議なことに
つながるひとと つながらないひとがいる
私のライン

配信できて読める人
返信もできる人

配信しているのに
全く来てないよ という人
でも 既読になってるのに

あああん
こんなんじゃあ
新しく取り直した時の方が
普通に使えてた

それでなくても
新しいお友達欄に
2度も登場してるのに

これ以上 
みなのお友達欄に
新しいお友達 として 
登場するのは 恥ずかしいし 怪しい

しかも
元に戻ったから 
以前購入していたアナ雪のスタンプもそのまま

スタンプをあきらめ
元通り お話できるようになるか

スタンプを守り
交信不能を我慢するか

そりゃあ 
話できるようにならないと
意味ないでしょ


おバカな迷いの末
再び 縁もゆかりもなくなった
ソフトバンクの門をくぐり

ラインの再取得をお願いすることにしました
「いいですか?スタンプは消えますけど」
と 心配してくれるスタッフさんに

きっぱりと
「はい」と答えて
再取得

かれこれ三度目の
新しいお友達欄登場


紆余曲折のおかげで
ⅠD検索の方法も覚えたし

どうしてもつながらない 最後から2番目のスタッフKとは
フルフルでつながったし

Kが
「TERUNOさん
つながらない人とはフルフルで」

って 勧めてくれたけど

彼女は 東京・・・
私は 高知

遠くにいる場合はどうするの?

で 結局
彼女からは ご招待が届いて
見事復旧

ラインのつなげ方
いろいろあるんですね

勉強になりました

そして
数日の間に

新しいお友達として
三回も登場した 私を

久しぶりがったり
訝しがったり
いろいろな方から
ご連絡をいただきました

大変 お騒がせいたしました
mono140[1]

本日無事復旧
お友達とは 全面開通いたしました
・・・はず

これで やっと
アイフォン2号に振り回される日々から おさらばできそうです

長い文字だらけのブログに
長々お付き合いくださり感謝します
上からジャンプなさった方も
よろしければ ポチっとだけ お願いいたします


高知県 ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/925-dde02ec6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

