家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.07.21[月] 頑張ったり 恥ずかしかったりな一日

このところ
どうも体調がすぐれず

レオピンファイブを飲まなくては
な 体調に陥っています
まだ 夏は始まったばかり
clo43[1]

そんな ある朝
早朝 起床 お勉強
(ちょっと試験勉強を始めました)
宿題をやっていないと 授業を受けさせてくれない
そんな 厳しい
学校に通い始めました

私は どちらかと言えば
授業で モノにする派

宿題は すべて予習の範囲なので
なかなか 自学できない 追いつかない
でも やっていないと 授業が受けられない

なので 早朝起床 お勉強
朝 会社で 少々お仕事してから

学校に行きました
実は 一日2単元学ぶ カリキュラム
1単元分の予習はなんとか なっても
2単元めは 集中が切れる できない
たどり着かない

ええい ままよ と
当てずっぽで マークシートに丸をして 提出

案の定 50点
ひえ~ やっぱり
「まっ テスト見ていてください」
と豪語して(ほんとに担当の方に豪語して)

授業を受けたのちのテスト
100点は取れませんでしたが
95点(^O^)/
私としては 上出来

やっぱり 教えてもらわんと できん体質
宿題はそこそこに
きちんと学校に通おうっと
このペースでは 間に合わん

この日は朝から バタバタでしたので
お昼は コンビニでおにぎりを買って 
車内で食べながら 学校に   と

お店に入ったら
体調のせいか 食べたいものが 渋い

納豆巻き

車内で食べたら ねばねばかなぁ 
と思いながらも 食べたい

胃袋の言うがままよっと 納豆巻き買って

食べ始めたら ネバネバ 糸引く
うわぁ 車内も臭う

でも 胃袋は満足
手はねばねば

ネバネバの手巻きのセロハンは
助手席の足元に落としたまま

学校に行って 2単元の講義をうけたのち
突然 お客様とお打合せできることとなり
家路に向かっていた車を方向転換
夕暮れ時
疲れた体に 響く時間帯

ひとしきり TERRUNO節を披露して
次回アポを頂戴し
家路につく

ああ
今日も 頑張った
一人夕ご飯だから
今夜は 思いっきり ジャンクフード食べよ

っと モスバーガーのドライブスルーへ

モスチーズバーガーと
サラダ この間の ゆで豚のサラダはちょっと・・・だったので
普通のサラダを
と注文

前にお進みください
との言葉に
お勘定を と
運転席の窓を全開にして
お支払いをして
助手席の足元に やっと目が行く私

あああ

手巻きのビニールの残骸
落としたまんま
ばっちり 見られた モスの店員さん

恥ずかし(ーー;)

まあ しょうがないっか


駆け足で過ぎていく毎日
上がったり 下がったり
喜んだり おこったり
相変わらず
盛りだくさんな日々

レオピンの効果か
服用3日目の夜
結構 元気回復してきたかな

夏を乗り切らねば

高知県 ブログランキングへ

ちなみに
ハンバーガーは 袋から取り出すと
情けない状態になります
ナイスショットを披露しようと試みましたが
ハンバーガー
サラダも 普通のって頼んだのですが
結局ゆで豚が混じってました
それしかなかったのか
しかし 美味しかった 満足(^O^)/




Comment

2014.07.21 Mon 20:45  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2014.07.23 Wed 12:53  Re: タイトルなし

了解いたしました(^O^)/
  • #-
  • te-chan☆鍵こめ様 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/932-b621662d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

