家 こんなこと

 彩-SAI- 

2014.10.31[金] 夏の思い出 瀬戸大橋編

いやっというほど
私の受験体験をお聞きいただいので
夏休みなどなかったであろう と思われたかもしれませんが

きっちり
行くべきところには 行っております

誕生日前日あたりから ユイがお泊り
大人たちは
私たちも含め ママも 仕事仕事で大忙し

ちょうど 誕生日だし(私の)
ユイを連れて
どっかに行こうか

長期出張中の 坂出のじいじを訪ねて
坂出 か松山にでも 連れて行こうか
と考えた末
急きょ

鷲羽山 のこじまホテルにお泊りすることとなりました

滑り込みセーフ??で間に合った
鷲羽山ハイランドのプール
まるでイルカのように泳ぐじいじに驚き
ユイとじいじは水泳タイムをたのしんだのでした
プールで泳いだり

そして
露天風呂
瀬戸大橋
夜の瀬戸大橋 こんな角度からはじめてみたので
感動しました 美しかった

我が家の露天風呂も気持ちがいいですが
ここの 夜景は 美しかった
神戸まで100万ドルの夜景見に行かなくても
すぐそばにあるじゃない


そして
誕生日ディナーは
フレンチ か 和食
もちろん フレンチでしょう

と 私の心は決まっていたのに
2対1で 和食に決定
ええ!!!  私の誕生日ディナーなのにぃ・・・
そう思っていたのは 
どうやら 私だけだったようです

でも 和食で正解
おつくり

美味しい 夕餉をいただきました


この眺め
鷲羽山ハイランド(結局プールにしか行ってませんけれど)
お食事

意外に行こうと思わない 穴場?
おすすめです
鷲羽山の「児島ホテル」
児島ホテル


高知県 ブログランキングへ


Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/951-248c8f2a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan