家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.12.14[日] カフェラテを頼んだものの・・・

午後からお客様にお会いすることになっていた土曜日のランチタイム

どうしても
モンテのランチが食べたいと
思うと もう口が
モンテランチになっているので

非常にタイトな時間割りになっては いたのですが
初志貫徹
お客様の元に 行く前に
モンテでランチをいただきました

ニンニクたっぷりの
モンテのサラダを食した後

さあ 歯磨きだと
歯磨きケースを開けたら

無い !!!

なぜか
歯磨きのチューブしか入ってない
歯ブラシぃー!!!


しゃあない
打ち合わせ前に
貪欲に
ニンニクを食べた自分が悪い

そのまま 向かおう
と思ったときに
目の前にローソン

ブレスケア買って
なんとかしよう

と こちらを購入
ブレスケア

それから っと
コーヒーも消臭作用がありそうだけれど
飲めない・・・
精一杯 頑張って

「カフェラテください」

買ってみました
どこから飲むのか


コーヒーっておとなな感じ
喫茶店でも頼まないし
もちろん
ローソンで買うのは初めて
まあ ミルクコーヒーですけどね

でも これは どうやって飲むのだろう???

「あのぉ これどこから飲みますか?」

こうやって

こうやって

教えてもらいました
これで ニンニク臭もなんとかなるかな

自分の口の中ではニンニク臭が消えぬまま
(だから たぶん 打ち合わせの間
ずっと ニンニク臭かっただろうと思われます)

打ち合わせを終え
帰りに
ヒートテックの ズボン下???
を買いたいと
ユニクロへ

10分丈と14分丈のレギンスはあるけれど
スカートの下にはくような
「もう少し短い丈の
毛糸のパンツみたいなのありませんか?」

と近くにいた
イケメンの お兄ちゃんに
聞いたら
「今は みなさん スカートから出してはかれますから
(そんなおばちゃんがはく毛糸のパンツなんか)
ありません・・・」
と あっさり去って行きました

感じワル!!!

しゃあない10分丈のレギンス仕入とこ

カフェラテ

街カフェの 飲み方と言い
ズボン下と言い
ちょっと 
時代に取り残された感の否めない出来事の続く一日でありました


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/970-8a11d39d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

