家 こんなこと

 彩-SAI- 

2015.01.17[土] 1月も半分過ぎて

1月は行く 2月は逃げる
でしたか
ともかく
年が明けると あっという間に
1月が終わる感じなのですが

今年は
なんだかゆっくりと1月半ばにやってきた感じです

年明け早々に
完成見学会をさせていただいて
中川様邸

お正月の次の連休は
連日 見学会場

今週は 会社の新年会
膨れに膨れて70名ほどの参加者となり
東京からお客さまはいらっしゃるは
てんやわんやの新年会準備となり

これが終わるまでは息がつけないなと覚悟はしておりましたが
怒涛のような日々の続く 1月前半でした

ですから
速いような 遅いような
微妙な感覚に襲われております

いずれにいたしましても
しめ飾りも
どんどやき?で 焼いてもらって
どんどやき

賀茂様に しんじょう君ののぼりが立っていました
しんじょう君ののぼりばた


お正月気分は 一新

さてと
ちょっとひと息つかせてもらおっと


人気ブログランキングへ



Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/976-2fe7cb10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan