家 こんなこと

 彩-SAI- 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2015.01.19[月] お巡りさん 来訪

お巡りさんやパトカー というと
遠くから見て

おっと 危ない 気を付けて

なんか 悪いことしてないよね
とキョロキョロ
何もしていなくても なんとなく
身の縮こまる存在

まあ 遠くから眺めてる存在
なのですが

その 遠くから眺める存在の
お巡りさんが 
先日
突然 
会社にやってきてくれました
巡回?

お巡りさんが

社内は 大騒ぎ
っていうか
私は 大騒ぎ

たとえて言えば
しんじょう君が 来てくれたような

お相撲さんが 来てくれたような
そんな フィーバーぶり

ちょっと触ってもいいですか的な

写真撮ってもいいですか?
一緒にお写真


とても好感の持てる青年でした

こんないい青年に 迷惑かけないように
安全運転心がけようっと

ゴールド目指す
一発免停者の決心であります

あと何年
無事故無違反であればよいのだろうか・・・


人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/977-67b6c6c9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan

