家 こんなこと

 彩-SAI- 

2015.06.05[金] がん見 ってこれのこと???

いつもの道
会社を出て1
いつもの道1

会社を出て 数分

道幅4メートル足らずの狭い道
前から人が来る場合
みなさんの 取る行動は?

目が合えば
知らない人にも 軽く会釈する
が 
私のいつもの行動です

しかし
この日は
やや伏し目がちに その人とすれ違おうとしたのです

いつもと違うことすると 変なことが起こる・・・
のか

目を上げるのが ちょっと早かった
すると
相手の女性が
私を がん見していたのです

通りを歩いているのを見たことのある人ではありましたが
話したこともない
通りがかりの御近所の方でした

じーっとこちらを見ていたので

ええ!!!そんなに変な格好してたかな???
と 自分を省みたのですが
心当たりは・・・
fruico[1]


ああ このイヤークリップ

お星様

可愛いからね(^O^)/

と一人合点
都合のよい考え方のできる わたくし でありました



人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用パスワード設定)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://iekonnakoto.blog53.fc2.com/tb.php/995-51722611

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ただいま参加中 !!

高知のブログいろいろ

よろしければポチリと↑

プロフィール

te-chan

Author:te-chan
SAI 一級建築士事務所
MASAOKA.co

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

time

FC2ブログランキング

thanks!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © te-chan